砂町銀座商店街のおすすめは豚の角煮 [中華]

6月10日放送のバイキングで紹介された金斗雲の「豚の角煮」だが、
「バイキングを見た!」と言うと、通常640円が、なんと250円になります。



【砂町銀座商店街】



平成ノブシコブシの2人が向かったのは、
東京・砂町銀座商店街でした。



生中継で、紹介した「金斗雲」は、
南砂町にある点心・飲茶・惣菜のお店です。



砂町銀座商店街・金斗雲のおすすめである「豚の角煮」が、
今月に限り、250円での販売となります。



安くておいしい本格的な「豚の角煮」、
是非、ゲットしましょう。



砂町銀座商店街は、
戦前30軒位の普通の商店街でしたが、
昭和25年~30年で、飛躍的に店舗数が増えていった商店街です。



全国的に、昔ながらの商店街が減少している中で、
東京という立地で、商店街が残されているのは貴重なんです。



バイキングで紹介されたのは、金斗雲でしたが、
この他にも、お肉屋さん、八百屋さん、お菓子やさん、
ブティック、食堂など様々な商店が軒を連ねています。



【ホームページはココ!】



ホームページは、
下記を参照ください。
http://kintoun.shake-hands.co.jp/


商店外を歩いているだけでも、
きっと楽しいことでしょうね。



【砂銀七夕まつり】



8月8日(金)~10日(日)までは、
砂銀七夕まつりが開催されます。



お楽しみに。



【人気ページ3はこちら】
三ツ矢サイダー フローズン 店舗はどこ?
マクドナルド マックチュロス カロリー 心配だけど食べてみた
群馬 蚕チョコ


スポンサードリンク


タグ:豚の角煮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。