カネスエ 平日3%引きから祝日含む毎日3%引きへ [ニュース]

2019年10月の消費税増税を前にして、
庶民の味方カネスエが新たな戦略を打ち出しました。

平日3%引きで定着していましたが、
なんと10月からは、祝日含む毎日3%引きとして快挙を打ち出しました。

平日は買い物ができない人にとっても、
なんと太っ腹な施策なのでしょうか。

IMG_1073.JPG

ただし、3%引きが適用されるには、
カネスエファンクラブになって、
カネスエファンクラブメンバーズカードが必要となります。

と言っても、
カネスエファンクラブメンバーズカードは、
誰でも200円の費用を払えば、
その場で発行して頂けますので、
ハードルは非常に低いと言えるでしょう。

カード発行時、名前などの個人情報を伝える必要もなく、
郵便番号だけで発行可能なのも嬉しいサービスです。

お住まいの郵便番号は必要ですから、
覚えておいてください。
分からなければ、その場でスマホ等で、
調べられますけどね。

食料品は、消費税増税後も軽減税率が適用されますので、
8%となりますが、さらに3%引きとなります。

<<メンバーズカード使用時の注意>>
・会計後の提示は特典を受けられない
・会員本人以外の使用は不可
・カネスエ全店で使用できる
・カード紛失/破損の場合は、再発行費用200円が必要


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。