スガキヤ半額2019はパスポートで24日間の太っ腹 [外食]

ついに2019年も実施が決定した半額で食べられるスガキヤのスーちゃん祭。
2019年3月2日(土)と3日(日)の2日間限り半額で食べられます。

とここまでは、毎年恒例のスガキヤ半額のスーちゃん祭ですが、
2019年は違います。「平成最後のスーちゃん祭」は太っ腹です。

なんと、2019年2月15日(金)から2019年3月3日(日)の期間中に、
ラーメン類1杯を食べると「半額パスポート」を1冊プレゼントとなります。

「半額パスポート」を持っていれば、
2019年2月15日(金)から2019年3月10日(日)の期間中に、
ラーメンやソフトクリームなどの定番メニューをはじめ、
味噌ラーメンなどの季節メニューも含むほぼ全ての商品が、
1日1回半額で食べられます

1日1回という制限があるものの、
最大24日間半額で「ラーメン」が食べられるスガキヤ太っ腹な企画です。
「平成最後」のこのチャンスに「半額パスポート」をゲットしましょう。
記念にもなりそうな「半額パスポート」です。

ちょうど、NHK朝ドラ「まんぷく」では、
試行錯誤したラーメンが完成したところで、
ラーメンが食べたくなってしまった頃なのでした。

スーちゃん、「半額パスポート」は、
画期的です。嬉しい企画です。お見逃しなく。

個人的には、1年に1回ではなく、
「丸亀製麺」の「釜揚げうどん」のように、
毎月半額デーの日があると嬉しいのですがね。

2019年3月2日(土)と3日(日)の2日間限りも、
毎年恒例、行列に並んでも食べると思います。



早速、「半額パスポート」をゲットしました。
IMG_0966.JPG

1日1回限り、【A】から【D】の各枠内の中から注文できます。
IMG_0967.JPG

【A】ラーメン、肉入りラーメン、玉子入ラーメン、特製ラーメン、味噌ラーメン、ピリ辛ネギラーメン、野菜ラーメン、お子様セット、スガキヤまるごとミニセット

【B】アップルジュース、五目ごはん、サラダ

【C】ソフトクリーム、チョコクレーム、ベリークリーム、クリームぜんざい、小倉ブレッドクリーム、ほうじ茶ゼリー

【D】デザートセット、サラダセット

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。