スガキヤ 半額 2018 [外食]

ついに2018年も実施が決定した半額で食べられるスガキヤのスーちゃん祭。
2018年3月3日(土)と4日(日)の2日間限り半額で食べられます。

名古屋のソウルフードとして、
親しまれるスガキヤ。

買い物のついでに、
友達と学校の帰りに食べた経験もあるでしょう。

毎年恒例となったスガキヤのスーちゃん祭。
まだかまだかと首を長―く待っておられた方も、
いらっしゃるでしょうね。

ご安心ください。
2018年もスガキヤのスーちゃん祭開催します。

毎年、行列を作るほどの人気振りで、
スーちゃん祭が開催されると、
「春」が来たのだなぁと感じさせられるほど恒例行事として、
定着しています。

定番のスガキヤラーメン320円が、
半額の160円で食べられるのはモチロン、
肉入ラーメン400円が、200円、
特製ラーメン450円が、220円で食べられます。

セットメニューも健在、
特製ラーメンとデザートのセット380円、
肉入ラーメンとデザートのセット360円、
ラーメンとデザートのセット320円、
特製ラーメンとサラダのセット380円、
肉入ラーメンとサラダのセット360円、
ラーメンとサラダのセット320円です。

単品メニューも、
セットメニューも、
超お徳なスガキヤ半額デーです。

スガキヤ 半額 2018でした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。