ジャイアントコーン チョコミントのカロリーは? [お菓子]

ジャイアントコーン チョコミントのカロリーは?についてです。



【カロリー259kcal】



ジャイアントコーン チョコミント味のカロリーは、
1個当たり259kcalです。



中の具材にもよりますが、おにぎり1個が、
約160Kcal~200 Kcalです。



ですから、カロリーを気にされる方は、
ジャイアントコーン チョコミントを食べたら、
ご飯の量を少し、少なくされた方が良いかもしれませんね。







【セブンイレブン限定発売】



ジャイアントコーン チョコミントは、
2014年5月20日に、セブンイレブン限定で、
発売されました。



江崎グリコさんからは、
ジャイアントコーンがたくさん発売されていますが、
今回発売したジャイアントコーン チョコミントは、
セブンイレブン限定です。



【食べた感想】



ジャイアントコーン チョコミントを食べた感想です。



上部のパッケージを開くと、
チョコとミントの香りが、漂います。



キャンディコートのピーナッツは香ばしく、
ミントのアイスミルクは、細かいチョコチップ入り、
思ったよりもミントがソフトで爽やかでした。



ミント系が、少し苦手という方でも、
多分、大丈夫なんじゃないかなぁと思います。



逆に、ミントが大好きという方には、
ちょっと物足りないかもしれません。



でも、コーンは最後までサクサクした感じで食べられて、
美味しかったです。



ジャイアントコーン チョコミントを食べたときは、
夏のように暑い気温のときでした。



だから、冷たいものがおいしく感じられたのかもしれませんが。



でも、食べた後の爽快感はありましたよ。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。