天使のパン 予約 多以良 14年待ち [テレビ]

天使のパン 予約 多以良 14年待ち

金スマでも紹介された多以良泉己さんが作る「天使のパン」。

金スマ放送時は、予約後10年待ちでしたが、

いつの間にか、なんと予約後14年待ち状態となっていました。


もっとも、

以前は、予約後5年待ちだったんですけどね。


恐ろしいほどの売れ行きに、

とてもビックリしました。


それもそのはず、

作り手の多以良泉己さんは、

もともと競輪選手で、スポーツマンでしたが、

ある日の競技会で事故に遭い「脳挫傷」という、

大怪我をしてしまいました。


そして、競輪選手を諦め、

リハビリを兼ねたパン作りを始めたのである。


そういうエピソードもあって、

予約が殺到しています。


しかし、

一日に作れるのは、たったの平均3つだけです。


体調が良くないと、

天使のパンを作ることが困難となります。


ですから、

予約後5年待ちが、予約後10年待ちとなり、

今では、予約後14年待ちとなってしまうほどの人気となりました。


人気の秘密は、

エピソードだけではありません。


「どこの店よりもおいしい」と実際に購入した人の口コミもあって、

味にも定評があるんです。


多以良泉己さんの天使のパン、

予約は、下記のホームページから。

ただし、14年待ちは覚悟してください。


注文だけではなく、

テレビ番組に出演した様子やリバビリの様子も、

克明に綴られています。

http://gateaudange.com/


このように人気となった天使のパンですが、

やはり奥様宇佐美総子さんの懸命なサポートがあるのも忘れてはなりません。


その内容が本になって販売されていますので、

是非、感動のエピソードをお読みください。

新品は、売り切れておりますので、

中古をご紹介しておきます。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。