嵐 東京イイ店クドイ店 かずき [テレビ]

嵐にしやがれで放送された「かずき」
毎回、東京イイ店クドイ店で、
嵐とゲストが、
お勧めのクドイ店を紹介する番組である。

今回の嵐にしやがれでは、
ゲストとして、壇蜜さんが来られて、
嵐のメンバーは、
大人の魅力にメロメロでしたね。

今回のゲストは、
博多大吉さん。

嵐の相葉さんと松本さんを、
亀有にある「かずき」に案内していました。

このお店では、
マグロのうてんの刺身や、
マグロのアゴ肉ステーキが提供されていたが、
普段は滅多にというか全然食べることのない食べ物に驚きでした。

マグロのうてんの刺身は、
マグロ1匹から、わずかしかとれないという貴重な脳天の刺身であった。

実際に食べたことがないので分からないが、
すくなくとも、嵐の相葉さんと松本さんは、
抜群にうまいと感想を語っていたので、
おいしいのであろう。

「かずき」の場所は、
常磐線の亀有駅北口を出て、
線路沿いに左方向に歩くと2分程度で、
右手にみえるそうです。

ちなみに亀有って、
気さくな両さんがいるところですねぇ。
「かずき」の大将も気さくな方のようですよ。

お近くにお越しになる場合は、
お試しください。

場所:葛飾区亀有5-33-12 JOYビル1F
電話番号:03-3629-1827
営業時間:17:00~24:00
定休日:月2回水曜日
(釣りに出るためだそうです。)

店主、自ら釣りに行って、仕入れるとは恐れ入りました。
新鮮なお魚が期待出来ます。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。