安藤美姫 喫茶店 名古屋 [テレビ]

しゃべくり007に出演した安藤美姫さん、
実家は、名古屋で喫茶店を営んでいるとのことです。
時間があれば、喫茶店を手伝っているとのことなので、
ひょっとしたら、安藤美姫さんに会えるかもです。

安藤美姫さんの喫茶店のお店は、
「る・るぽ」といいます。

名古屋市街の中心地にある電波塔にほど近い、
オフィス街にあります。

住所:愛知県名古屋市東区泉1-17-3
電話番号:052-951-3305
営業時間:9:30~20:00
(土・日・祝日は10:00~19:00)

お店の中には、
安藤美姫さんのポスターがいっぱい張ってありますので、
「る・るぽ」が、安藤美姫さんの実家の喫茶店であることが、
良く分かります。

しゃべくり007の中で話していましたが、
お友達と「お茶」することが多いとおっしゃっていました。

実家が喫茶店だったためなのか、
出身地の名古屋に喫茶店が多いという
環境もあるためか定かではありませんが、
相当の「お茶」好きらしいです。

喫茶店「る・るぽ」では、
小倉トーストやあんかけスパなどと言う
いわゆる名古屋メシが食べられます。

タベログにも、
「る・るぽ」の様子がアップされていました。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23026563/

お昼時は、
とにかく混むとのことですので、
なるべく、
お昼時を避けて来店されることをお勧めします。

ミキティファンの方も、
そうでもない方も、
一度、来店してみてください。

運が良ければ、
生ミキティ(安藤美姫さん)とお話が出来るかもです。

フィギュアスケートで、
楽しませてくれた安藤美姫さん。

今までは、
バラエティ番組へのオファーはあったが、
スポンサーとの関係などから、
番組出演を断っていたということです。

引退した今後は、
バラエティ番組などへの出演も、
増えるかもしれませんねぇ。

しゃべくり007に出演した安藤美姫さん
とっても楽しそうでした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。