カネスエ 安い 5月3%off [ニュース]

カネスエ 安い 5月3%off

カネスエは、4月中だけの予定が、3%offが好評のため、
引き続き、5月3%offを行っている。

消費税増税後、
約40日が経過した。

導入当初は、
商品に付けられている値札を見て、
高くなったなぁという実感があったが、
慣れとは恐ろしいもので、
最近は、普通になって来てしまいました。

このまま消費税10%に突入するのかと思うと、
恐ろしい気がする。

カネスエは、ただでさえ安いのに、
平日限定と言えども、
3%offとは素晴らしい。

3%off継続の理由が、
お客様に好評なためと言う。

宣伝費を一切掛けないことで有名なカネスエだが、
お得意様には、十分な宣伝となっている。

こうして、ブログに書くのも宣伝なのかも分からないが、
カネスエからは、一切の指示があるわけではありません。

また、カネスエの社員でもなく、
ただ単に、
一顧客としてのブログであることをお伝えしておきます。

ますます、
カネスエファンになってしまいました。

庶民の味方のカネスエ、
5月3%off実施で、
ますます安いカネスエを、
今後とも、よろしくお願い致します。

ちなみに、
本日買物した値段(税抜)です。

・ダイコン 1本 85円
・ほうれんそう 1把 95円
・エノキ 69円
・にんじん 3本 99円
・ピーマン 4~5本 79円
・キュウリ 1本 29円
・やきそば 1袋 15円
・うどん 1袋 15円
・食パン 1斤 74円

ほかにも安いスーパーがあるかもしれませんが、
今のところ、近所で一番安いスーパーはカネスエです。

6月は、どうなるのかなぁー?

【関連記事】
カネスエ 安い 4月3%off

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。