ビッグブレックファスト デラックス 値段 [ニュース]

4月2日から発売したマクドナルドの朝マックの新メニューである、
「ビッグブレックファスト」「ビッグブレックファスト デラックス」

「ソーセージパティ」「イングリッシュマフィン」「ハッシュポテト」
「スクランブルエッグ」がワンプレートに揃っており、
ストロベリージャム・塩・コショウも付くという豪華なメニューである。

ビッグブレックファストの値段は、399円~419円。
ホットケーキ3枚が付くビッグブレックファスト デラックスも200円増で販売している。

この値段で、
おいしい朝マックが食べられるのであれば、
量も多くてお買い得かも。

発売から数日が経過したが、
ネット上では、
あまりにも量が多くて、
持ち帰りたいほどだとか、
昼食として食べたいなどという意見も出ている。

そして、イメージの画像と、
提供された現物の見た目の違いが指摘されている。

提供時間の関係もあるのか、
イメージの画像ほど、
丁寧な盛付とはなっていない。

とは言っても、
そこは、マクドナルドです。

味はおいしかったです。
ビッグブレックファスト デラックスを食べたが、
一度に食べるには、
ちょっと量が多かったです。

ホットケーキの枚数が、
指定出来ると良いなぁというのが感想です。

消費税が増税されて、
ハンバーガーが100円マックに仲間入りしています。

値上げする商品が多い中で、
なかなかマクドナルドやるではないかと思います。

増税後、初の週末となる5日・6日。
マグトナルドにとって、
100円マックが集客効果となるのか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。