ガリガリ君 ナポリタン 発売日 [デザート]

ガリガリ君のリッチ衝撃シリーズの完結編は、
感動のナポリタンであった。

ナポリタンの発売日は、
2014年3月25日(火)。

今までのリッチ衝撃シリーズをおさらいすると、
・ガリガリ君リッチコーンポタージュ(2012年9月4日発売)
・ガリガリ君リッチクレアおばさんのシチュー味(2013年10月29日発売)

に加えて、今回のナポリタン、
・ガリガリ君リッチナポリタン味(2014年3月25日発売)

の発売となった。

ガリガリ君リッチナポリタン味は、
ナポリタン味のキャンディーに、
ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたという
アイスキャンディーとなっている。

一体、どんな味がするのだろうか。
やっぱりナポリタンの味なのだろうかと興味津々です。

ナポリタン味とは、
赤城乳業もやるなぁ。
と思ってしまいました。

まだ、寒い季節。
アイスキャンディーを積極的には、
食べたいという気力は、
まだありませんが、
ひょっとして、温めるとスープとしてもいけるかも?
と思います。

赤城乳業のホームページには、
ナポリタン味は、数量限定って書いてありました。

ということは、
早く買わないと「品切れ」という
悲しいこともあるかもしれないです。

ガリガリ君のナポリタン味、
発売日の2014年3月25日をお忘れなく。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。